「インターネット利用状況アンケート調査」のお願い

まもなく、会員の皆さんの各家庭にアンケート用紙が届きます。
このアンケートは函南町役場から依頼されたもので、現状の参考資料として利用されます。

現在、函南町役場は光回線の実現に向けて前向きな姿勢を見せています。
その後押しのために、ぜひご協力をお願いします。

回答用紙は、各地区の班長、または、管理センターにお渡しください。
班長→幹事→区民会議(2月25日開催)

【お願い】

  • もし、アンケート用紙が届かない場合は、回収率を上げるためにも、なるべく各自の班長や幹事に配布するようお願いしてください。
  • ぜひ率先して配布や回収を手伝ってあげてください。
  • やむを得ない場合は、下記のPDFを印刷して回答してください。

函南町アンケート

(2018/2/12追記)

投稿者: 広報部

広報部会

「「インターネット利用状況アンケート調査」のお願い」への6件のフィードバック

  1. 用紙アンケートについての確認です。
    アンケート用紙は函南町役場からのものなので
    地区名の記入は①区②組の欄は①はダイアランドの表記と○○地区、②は○○班と詳しく記入する必要がありますか?
    また、設問1の「利用環境」とは「必要を感じている」そして「利用している」と言うい意味ですか?

    1. アンケートのご協力ありがとうございます。

      基本的に匿名アンケートなので、地区名は「ダイヤランド区1組」というような書き方でいいと思います。
      「組」がわからない場合は空欄でもいいでしょう。

      設問1は、今現在あるか、無いかの単純な問いです。

      「利用している」かどうかは、設問2以降で回答し、
      「必要を感じている」かどうかに関してはこのアンケートでは問われていないと思います。

      心配な方はアンケートの最後に載っているお問い合わせ先に連絡してみてください。

    1. アンケート用紙をスキャンしたものをPDFにして追加しました。

      なるべく多くのアンケート用紙が行き渡るよう、班長さんや幹事さんにも声をかけてください。

  2. 区民の会に加入していない定住者に対してアンケートはどうなっているのですか?

    1. 役場からは特に依頼はされていませんが、PDFをダウンロードして書いたものをサービスセンターに出して貰えれば一緒に持っていきます。

      アンケートだけでなく、ぜひ2月25日の集会などにもご参加ください。
      会場でもアンケート用紙を用意する予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。