畑毛温泉に新規オープン「誠山」

ダイヤランドの住民の方々へのメッセージ

はじめまして。伊豆畑毛温泉誠山 男将(おかみ)の山本です。
私は曾祖父が畑毛温泉に別荘を持っていた事から、幼少より畑毛温泉の良泉をよく聞き及び、訪れていました。
しかし、国民保養温泉に指定され、温泉の質はお墨付きであるにも関わらず、全く無名なばかりか、旅館もどんどん減ってしまい、この温泉を何とか後世に残していきたいという想いで、旅館を始める事になりました。

休館していた旅館を改修工事したので、設備面で古さもありますが、来て頂ける方々に見た目だけでも安心してリラックス頂けるよう、フルリフォーム致しましたので、ぜひ一度足をお運びください。
また、東京で飲食店を営んでいる経験を活かし、カフェラウンジでは、餃子ランキングで1位を獲得した実績のあるPAIRON(パイロン)餃子や、KUON(くおん)カレーをはじめ、お酒もお楽しみ頂けるメニューなど、日帰り温泉とお食事もお楽しみ頂ける場所となっています。会席や旅館料理も無料会員登録後に、ご予約頂けます。
コンパクトな造りの旅館なので、リゾートというよりもアットホームな宿で気軽にお寛ぎください。

伊豆畑毛温泉誠山 山本龍太郎

日帰り温泉
7時~23時(最終入館受付20時)
2時間528円(土日祝108円プラス)以降30分毎に108円頂戴致します。
終日フリーでのご滞在は852円(土日祝108円プラス)となります。
*消費税、入湯税込
*12歳未満入湯税分150円引き
*ご飲食物の持ち込みはご遠慮下さい。
*カフェレストランにて軽食のご用意がございます。
*無料会員登録を頂くと、様々な特典をご用意しております。

カフェレストラン久遠(くおん)
8時~22時(最終受付20時)
おつまみ 300円~
そば・うどん 600円~
白龍餃子 450円 http://www.pairon.net

ランチセット 750円~
KUONカレー 900円

会員制食楽倶楽部「CHI.JIN.YU」
要無料会員登録・完全予約制
メニューはご予約時のお打合せにて決めさせて頂きます。
*会席、鍋、焼き肉、など

→ http://www.hatakeonsen.jp

投稿者: 広報部

広報部会

「畑毛温泉に新規オープン「誠山」」への1件のフィードバック

  1. どうして公式ホームページには日帰り温泉に関する記述が無いのですか???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。