【提案】森の里を考える座談会

レストラン森の里の魅力をアップし利用者を増やすための座談会を開催したいと思います。
メニューの内容や営業時間、サービスの提供方法などを自由に語り合う会です。

委託運営している株式会社ZENの社長などにも参加していただけるよう内諾を貰っています。

興味あるかた、特にもし開催したら参加してもいいという方はこの記事にコメントしてください。
匿名でも投稿できます。

ダイヤランドの住民には限りません。近隣住民の皆さまの声もぜひお聞かせください。
ある程度の人数が集まったら実際に開催します。

投稿者: 広報部

広報部会

「【提案】森の里を考える座談会」への8件のフィードバック

  1. twitterには下記2つのコメントがありました。

    「もう少し安いと、例えば、ランチが800円くらいだと、もっと気軽に利用できるんですが・・・」
    「夜9時迄の営業だと思いますが、出来れば10時ぐらいまでやってもらえるとありがたいです。」

    どちらも確かに検討の余地ありですね。

  2. 参加いたします。
    ダイヤランドに居住する方へのサービスの付加を求めます。

  3. 馬場さん、小西さん、参加表明をありがとうございます。

    それでは、具体的なことが決まればおそらく参加者ももう少し増えると思いますので、まず日時を決めましょう。

    できれば森の里が空いている時間がいいと思いますので時間はお昼として、平日と土日のお昼ではどちらが都合がいいでしょうか?

    まだ参加表明されていない方も、ご遠慮無くご意見ください。

  4. お疲れ様です。
    日時につきましてはお任せいたします。(10月は14日、15日以外はかまいません)
    時間帯は昼でよろしいかと思います。

  5. 田中さんも参加表明をありがとうございます。

    それでは告知の期間も考慮して、開催は約1ヶ月後の11月7日(水)または11月11日(日)の14:00からではいかがでしょうか?

    明日、森の里のコンサートの件で遠藤ZEN社長と会う約束がありますのでそこでまず日時だけは決定しようと思います。
    この件に関してご意見のあるかたはお早めにコメントください。

    まだ参加表明されていない方もご遠慮なくご意見ください。

  6. 昨日、遠藤ZEN社長とお会いしました。
    主な話題は森の里でのコンサートに関することでしたが、これに関しては非常に協力的に対応してもらっています。

    一方、こちらの座談会に関しては少々消極的でした。
    というのも座談会で様々な意見を聞いたとしても、それを実現するためには様々なハードルがあり、現実的には難しいものの方が多い。しかし、聞くだけ聞いて実行しないという無責任なこともできないと言ったような理由でした。

    たしかに、意見を言う方は言いたい放題で気楽なものだけど、それを実際の経営で成り立つように実現していくのは難しい。特に森の里は委託という立場もあり更に難しいものがあります。

    このまま座談会を開催しても今後に反映されないものなる可能性が高いので、一旦、この提案は取り下げて少し時間をおいてやり方を考え直したいと思います。

    せっかく参加表明していただいた皆さん、すみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。