身近に問題を発見した、発生した場合の相談方法について

区民の会の会員の方が自宅の近くで問題を発見したり、発生した場合、いろんな相談ルートがあります。

1)地区の班長/幹事に相談する
2)管理センター/ 区民の会/ 投書箱に相談内容を書いたメモを入れる
3)管理会社の[お客様相談室]に相談する

これらの問題は、次のような分類が考えられます。

1)函南町が管轄している物件(対応に時間がかかる場合が多いです)
2)管理会社が管轄している物件
3)他人の所有地に関する物件(対応に時間がかかる場合があります)

現在、区民の会に上がってくる物件や、管理会社に上がってくる物件で、対応が必要な物件は、年間約2 0件位あるようですが、町役場/管理会社/区民の会との協議で、ほぼ解決しているようです。
問題等がありましたら、一人で抱え込まず、上のルートで相談してください。

投稿者: 広報部

広報部会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。