珈琲ミシェル(エメラルドタウン)

エメラルドタウンに自家焙煎の本格的なコーヒーが楽しめる喫茶店がオープンしました。

コーヒーはもちろん、お食事メニューも充実しています。
大人には嬉しい、ちょっと懐かしい雰囲気のある昔ながらの喫茶店です。

営業時間 11時から17時まで (16時オーダーストップ)
定休日 月曜日、火曜日

お店の詳しい情報はこちら
→ http://coffeemichelle.web.fc2.com

投稿者: 広報部

広報部会

“珈琲ミシェル(エメラルドタウン)” への 3 件のフィードバック

  1. こんにちは。珈琲ミシェルです。^^
    ご来店くださってありがとうございました。
    色々とお話も(こちらからの強引な会話でしたが付き合ってくださってありがとうです)←(⌒-⌒; )
    楽しい時間でした。

    またのご来店、楽しみにしております。

    どうもですっ ヽ(^o^)

  2. 自家焙煎てことはこだわりのコーヒー店だろうから、きっとガンコな感じに違いない…と、緊張して行ってみましたが、とっても気さくなご夫婦のお店でした。ヤマガラやシジュウカラが窓辺にやって来たり、昔懐かしい星座おみくじが置いてあったり、楽しいお店です。全粒粉のワッフルも美味しかったですよ!

    1. 今更なレスですが・・(⌒-⌒; )
      ありがとうございます。
      ほめていただき、とても嬉しいですよう。
      いまの時期はヤマガラ達からキジバトに変わりました。
      花も桜やパンジーから、ヒマワリや黄花コスモスに変わり
      春から夏になりましたです。
      花苗や、
      雑貨もたくさん取り扱っていますのでまたのご来店をお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。