メガソーラーなんていらない!(フルバージョン)

ダイヤランド在住のミュージシャン、朝比奈和輝さんによる「メガソーラーなんていらない!」のフルバージョンです。

メガソーラーなんていらない!
作詞・作曲 朝比奈和輝

今日も元気ですねと 笑顔が煌めく

ダイヤのように光る 美しい 大好きなこの街

穏やかな暮らしの中に平和を感じてたら

突然 伝えられた 大規模に始まる 工事の知らせが

 僕たち、私たちの生活を脅かす 企業の計画

青い空と太陽の 降り注ぐひかりを浴びて

豊かな大地に育まれる イノチだから

メガソーラー工事で自然を破壊しないで

次の世代に残そう美しいこの景色を

メガソーラー工事で緑が消えて無くなる

みんなで力を合わせて 大切な街を守ろう

メガソーラーは要らない 私的利益の為だけの

メガソーラーは要らない みんなで声をあげて

メガソーラーは要らない 不安を感じる毎日が

みんなで力をわせて 大切なあしたのために