【問題提起】外飼の犬の吠え声の問題

外飼の犬の吠え声が近隣住民の迷惑になっています。
みなさんのご意見をお聞かせください。

過去のコメントより

犬を戸外で飼っているお宅があります。散歩中に吠えられたり、散歩の方が連れているおとなしいワンちゃんに吠えたり、とてもやかましいんです。近所の方は我慢を強いられていると思うんですが、静かな別荘地というブランドはどこへ?ほとんどの飼い主の方は違うと思ってますが、、、

 

静かな環境 これがダイヤランドの魅力 散歩する人たちや、ワンちゃんたちに吠えまくる、外飼い犬の問題を啓蒙してもらえないでしょうか?

 

外飼いの犬の吠え声が、うるさくて、テレワークの邪魔になります。それも追加してください。
ダイヤランド管理センターの広報誌 枉顧で、取り上げてほしいです

 

ダイヤランド管理センターの広報誌枉顧や、掲示板に、外飼の犬の吠え声の件を載せて、啓蒙していただくわけにはいかないでしょうか?

自粛避難の方も増え、散歩する方、わんちゃん連れの方わ、増えてます。テレワークで在宅する方もいます。静かなダイヤランド、光ケーブルも整備され、ブランド価値もあるかと思います。