健康推進イベントのお知らせ 寒中お見舞い申し上げます❗ ダイヤランド健康サポート隊勉強会 「物忘れと認知症の違い」 日時:2月5日(日)午後2時〜3時30分 場所:ダイヤランド・ホール 講師:函南町地域包括センター 足立悦子さま 区民の会 文化・健康推進部 主催 0
私、この勉強会に初めて参加させていただきました。 あっという間に終わってしまった勉強会でしたが、すごく参考になり、ものすごく楽しかったです。 ありがとうございました。 今まで、何度か違う場所で認知症についての勉強会に参加させていただいたことがありますが今回の勉強会は身近の体験も含めてのやりとりで本当に勉強になりました。 また、ひらがなゲームがとても楽しかったです。 参加できて、本当に良かったです。 ありがとうございました。 0 返信
健康推進部会イベントの勉強会へのコメントを読ませて頂きました! 嬉しいご感想、有り難うございます!以前より取り上げたいテーマ でしたが、今回、民生委員の方や町の地域包括支援センターの方の ご協力で実現しました。29年度も色々、勉強会を開催していきたい と思っております。是非、積極的なご意見をお寄せ下さいませ。 健康推進サポート隊 0 返信
私、この勉強会に初めて参加させていただきました。
あっという間に終わってしまった勉強会でしたが、すごく参考になり、ものすごく楽しかったです。
ありがとうございました。
今まで、何度か違う場所で認知症についての勉強会に参加させていただいたことがありますが今回の勉強会は身近の体験も含めてのやりとりで本当に勉強になりました。
また、ひらがなゲームがとても楽しかったです。
参加できて、本当に良かったです。
ありがとうございました。
健康推進部会イベントの勉強会へのコメントを読ませて頂きました!
嬉しいご感想、有り難うございます!以前より取り上げたいテーマ
でしたが、今回、民生委員の方や町の地域包括支援センターの方の
ご協力で実現しました。29年度も色々、勉強会を開催していきたい
と思っております。是非、積極的なご意見をお寄せ下さいませ。
健康推進サポート隊