住民のための説明会2のお知らせ

事業者による説明会の傾向と対策

大事なことは何も説明しない事業者に代わって、住民が本当に知るべき「住民のための説明会」を開催いたします。

日時:2020年11月17日 17:00〜18:00
場所:函南町文化センター(多目的ホール)

同日、同じ場所で19:00から事業者による説明会が開催されます。

9+

「住民のための説明会2のお知らせ」への6件のフィードバック

  1. 事前説明のお陰でブルーやトーエネックに騙されないですみました。
    事業者は住民が反対しているなかで工事を強行するようなことはしないと言っていましたが信用できません。
    次の説明会にも参加します。

    10+
  2. 長瀬くん、今度こそは工事は強行しないと約束できるかな?
    それともまた目をキョロキョロさせながら個人の感想を言うだけで誤魔化すのかな?

    4+
  3. ブルーの社員が反対派の住民の切り崩すために現金配ってるってホント?
    もしホントなら酷いね。
    何でも金の力では抑え込めると思ってる?

    4+
    1. 昨夜の説明会で、反対派住民に現金配ってるかというのを確かめてくれましたか?
      もし本当に配ってるとしたら、まだ私のところに現金が来ていません。

      ただの噂話だけなら噂を撒いている所の信用を無くすだけですが、本当だとしたらブルーは大変なことになりますよね。

      本当に反対派宅に懐柔に来たらブルーの証拠を握って挙げるだけ。
      私なら、ブルーが懐柔工作に来たらキッチリ現金と証拠をゲットしてやりますわ。
      意外にこのあたりの証拠をマスコミや週刊誌にでもリークしたら、大騒ぎになって建設を止めやすくなるかも。

      5+
  4. ブルーのしっぽ掴みたいですね。
    このダイヤランドニュースはブルーも見ていると聞いています。
    あまりブルーに知られないようにした方が良いかも?

    1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。