「細野豪志氏からのメッセージ2」への6件のフィードバック

  1. 細野さん
    絶対に建設阻止してください!
    ある人から、細野さんは選挙に向けにパフォーマンスでやっているだけでだ。林地開発許可の取り消しなんて出来るわけないよ。
    と言われました。
    めちゃくちゃ悔しい思いをしました。
    細野さん、絶対に県に許可の取り消しをさせてください。
    悔しいです。

    +1
  2. 私も細野議員を信じています。
    県の許可を取り消すことが出来る見通しがあるから細野議員はブログで公開したんだと思います。
    みんなの期待を裏切るわけがないです。そんなことしたらそれこそ政治家を続けられなくなりますよ。

    +1
  3. 県が許可取消せば細野さんのおかげ、認めたら川勝が悪い。巧妙な自民党細野剛志、たちが悪い。

    +2
    1. 私達は、軽井沢メガソーラー建設阻止の先頭に立って頂いています細野豪志衆議院議員に期待していますし、信頼もしています。
      ただ、私達には、まだ県に林地開発許可を取り消させる具体的な方法等について、まだ教えて頂いておりませんので、次にお会いしたときに、そこを教えて頂きたいと思っています。
      また、函南町の条例に関して発言されていませんので、そのことも含めて教えて頂きたいと思っています。
      みんなで心を一つにして細野豪志議員を支え、建設阻止に取り組んでいきたいと思っています。
      細野豪志議員
      住民の命や暮らしを必ず守ってください。そして函南町の未来を守ってください。何卒、お願い申し上げます。

      +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。