福井ともみジャズピアノコンサート

2022年11月17日、ジャズピアニストの福井ともみさんが、レストラン森の里でコンサートを行いました。

客席からの童謡や歌謡曲などの様々なジャンルのリクエスト曲を即興で巧みに組み合わせ会場を沸かせました。
福井さんは全国でのライブ演奏や複数のリーダーCDを発売するなどピアニストとしての活動だけに留まらず、スタジオ経営、ボーカルプロデュース、ラジオのパーソナリティ、書籍の執筆など精力的に活動中です。

福井ともみさんからのメッセージ

「11月17日、森の里レストランでのピアノソロ・コンサートへお越し頂き有難うございました。
ダイヤランドのお客様皆様に御礼申し上げます。

初のJAZZピアノソロコンサートでしたが、事前にお客様からのリクエストを頂きジャンルはノンジャンルですので洋楽、映画音楽、Pops、童謡、歌謡曲、クラシック曲を、メロディを奏でながらリズムや拍子や和音をJAZZのお洒落な音づかいにアレンジをしながら演奏をしてみました。

その場で即興演奏しながら、1台のピアノで色々な音の表情を楽しんでいただけましたら嬉しいです。

来年度には又、事前リクエストを頂きながら第二回目を開催できれば嬉しゅう御座います♪
森の里レストランの食事とデザートもお先に頂きましたが、とても美味しかったです。
店長、スタッフの皆様にも御礼申し上げます。」

福井ともみ「Rainbow For Tomorrow」(ディスクユニオン)

福井ともみオフシャルサイト