メガソーラー問題を後退させないために

函南メガソーラーの林地開発許可に関する再検証と集中審査を行い、その行政手続き上の不備を明らかにして、許可の取消を求める請願の全会一致の採択まで導いた、木内みつる議員からのお願いです。

木内みつる議員

函南町の皆さん!今行われている県議会議員選挙では「岩田てつや」を何としても勝たせて下さい!!

函南町のメガソーラー問題はここ一年で県政における最重要課題の一つになりました。県政史上初の「取消を求める請願」を採択するまで議論をリードし調整に調整を重ねてきたのが自民改革会議です。もしこの選挙で「知事に忖度してここまで問題を放置してきた現職」が勝つような事があれば、折角高まってきたメガソーラー問題に対する県民の関心が失われ、メガソーラー問題が後退せざるを得ない状況になってしまうかもしれません。何としても自民党公認の「岩田てつや」を勝たせて下さい。

しかも「岩田てつや」は今回の選挙で触れてみて良く分かりましたが、掛け値無しに「いいヤツ」なんです。今日も演説会場で近所の方から「猫が散らかしたゴミをを片づけてくれてて感動しちゃった」と声をいただきました。本業の事業もしっかり経営し、PTA会長や消防分団長も務め皆から信頼されている「岩田てつや」は「いいヤツ」です。そして「いいヤツ」は間違い無く「いい政治家」になります。
函南町の皆さんのお力を是非「岩田てつや」に信じて託して下さい!

投票日は4月9日 期日前投票は 午前8時30分〜午後8時まで函南町役場で行われています。是非大切な一票を「岩田てつや」に託して下さい!よろしくお願いします。

木内みつるブログ