夏祭りに出演するフアン・カルロス・ロペス氏の紹介

キューバ出身パーカッショニスト、フアン・カルロス・ロペス氏は、日本在住20年。
クリスティーナ三田さんを始め、日本を代表する数多くのラテン・アーティスト達とライブ、レコーディングなどで共演しています。

ダイヤランド夏祭りでは17:40からと19:40からの2回メインステージに出演します。

0

「夏祭りに出演するフアン・カルロス・ロペス氏の紹介」への2件のフィードバック

  1. 私はシャンソン系の歌が好きでダイヤランド内でどなたか教えて下さるかがおられないかと気にかていましたが、今日きんじょのかたに「クリスティーナ」さんという方が教えておられるということをききました。夏祭りに出演するカルロス・ロペスさんのメンバーにクリスティーナさんの名前が出ていますので連絡が取れればと思って質問している次第です。

    0
    1. 上野さま、コメントありがとうございます。

      クリスティーナ三田さんは、森の里でコンサートをしたり、自身のギター伴奏でみんなで歌う会を開催されたりしています。
      ただし、私の認識ではシャンソンというよりラテン音楽がご専門です。

      クリスティーナ三田さんの記事

      シャンソンに拘るなら、先日、森の里でコンサートをされた小林美恵子さんは、日本シャンソン館でも歌われている正にシャンソン歌手です。

      小林美恵子さんの記事

      後ほど、お二人の連絡先をメールでお知らせします。

      0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。