道路に関する情報

↓2019/10/15 23:00現在

このページの情報は過去の記録としてご覧ください。

↓2019/10/13 7:00現在

・第一警備室から新山ICへは土砂崩れで完全に通行止めです。

↓2019/10/14 13:00現在

・片道通行で新山ICまで行けます。
 IC内には入れませんが丹那方面から抜けて熱海方面に向かえます。

・新山ICの西行き土砂撤去中

・アレキサンダーホテルから7地区に上がるバス道で倒木があり通行できません。

・アレキサンダーホテル下の道路は、若干水たまりは、ありますが、車は通れます。

・モニュメント前からドッグランの所の道路は、冠水して水が引いていますが、冠水被害にあった車が止まっていて、普通車等の幅広の車は、通れません。別の道を通る必要があります。

・熱函熱函道路に入る新山インター付近通行止め。旧セントラル病院からの道は通行出来ます。

・道路「丹那入り口」交差点ー「函南駅前」交差点の間のどこかで土砂崩れがあり通行止めです。

・下のファミマはオープンしてますが、品切れ。

・熱海方面の道路は大丈夫です。

フォト情報(撮影:古村高)

↓2019/10/12 18:00現在

↓2019/10/13 9:50追加情報

南箱根ヴィラの横の細い道が倒木のため通行できません。

↓2019/10/13 14:50追加情報

1.函南町へ抜ける道

1)旧セントラル病院/第4警備室のところから熱函道路に降りる。
2)右に曲がり、景勝不動院から丹那に降りる
3)丹那牛乳から軽井沢の方面へ上がる
4)三叉路を左に曲がる
5)そのまま道なりに、平井の信号機まで行く(ファミリーマートがあるところ)
6)そこから、函南町へ入る

注記:
1)第一警備室のすぐ下は、土砂崩れで通れない
2)新山インターも土砂崩れで通れない
3)第一警備室から畑毛温泉に抜ける道も土砂崩れで通行止め
4)第一警備室を左に曲がって、屎尿処理場の前を通って、そば屋の左側に出る道は、通れるが、土砂で滑るので4Wの車でないと滑るので、お勧めしない。
5)下丹那から函南方面は、土砂崩れで通行止めです。

2.熱海に抜ける道は、第4警備室の前の道から熱函道路を右に曲がると熱海方面となる。

3.韮山に抜ける道

1)通常は、函南町に抜ける道を通って、韮山に行くのが、一番
 ユートピア函南、エース(畑毛店/本日営業している)等もこの道を使用してください。

2)第二警備室の前を通り、エメラルドタウンを抜けて、伊豆スカイライン/韮山ICから降りてくる道は、富士見ニュータウンのインターチェンジから下は、土砂崩れで、通れない。

但し、富士見ニュータウンの中を通っていると、途中から韮山に抜ける道に出るが、お勧めしない。

4.エース(畑毛店)は、本日(10/13)営業しています。

函南に抜ける道経由で行ってください。

「道路に関する情報」への1件のフィードバック

  1. 情報が早くて非常に助かります。このページのことを知らない方にはURLをお教えしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。