テレビ会議による役員会議を開催

2020年4月18日、区民の会役員はテレビ会議サービス(ZOOM)を使った役員会議を開催しました。

ダイヤランドホールには3名の役員とサービスセンターから4名が集まり、他の10名の役員と傍聴者約5名が自宅からネットを通じて参加しました。

ダイヤランドホールの様子

テレビ会議による本格的なものはこれが初めての試みでしたが、思いの他スムーズに議事進行が行えました。

議事録等は、追って掲載いたします。

0

「テレビ会議による役員会議を開催」への2件のフィードバック

  1. 西村です。テレビ会議、素晴らしかったです。審議内容も納得のいくものでした。
    自主防について議論ありましたが、ダイヤランド区民の会設立(平成16年4月)より一体運営は変わりません。ただ区長が兼務するのは負担が重すぎるので分担することにしました。災害時の緊急連絡などは区長にきます。
    函南町との関係、いちばん近ずいたのは2010年町長選挙の時でした。千石さん8093票、森さん8785票で惜敗しました。町の人たちのトラウマになっていると思います。
    役員の皆さんの議論は聞き答えありよかったですが、後半で個人攻撃はちょっとと思いましたが如何でしょうか。

    0
  2. 西村さま

    私の発言を不快に思われたようなので、それにつきましてはお詫び申し上げます。
    私は、
    ・ 個人攻撃はしません。
    ・ 公人には事実に基づいて指摘や
      批判は行います。
    ただ、
    個人攻撃の様に受け取られたのであれば、私の不徳の致すところです。
    これからも、気付かれたことが御座いましたらご指摘やご指導のほど、よろしくお願い致します。

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。