緊急事態宜言発令に伴うご協力のお願い

しばらくの間、ご来訪をお控えください。

2020年4月20日

お客様各位

南箱根ダイヤランド株式会社
代表取締役 大塚 繁

拝啓 陽春の候、ダイヤランドオーナーの皆様におかれましては、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

さて、政府はこの4月16日より、改正新型ウイルス特別措置法に基づく緊急事態宣言の対象地域を全国に拡大しました。静岡県知事もゴールデンウイークを控え、不要不急の外出や他地域への移動の自粛を求めています。弊社としましても、このダイヤランド内でコロナウイルスの感染が発生しないことを心より祈っております。

そこで、誠に心苦しいお願いではございますが、別荘ご所有者の皆様のご来訪及び常住者のご親族やご友人等のご来訪につきましては、しばらくの間、お控えいただければ幸いです。

4月3日付書面でもお願いいたしましたが、感染防止の観点から、お客様と従業員の接触を減らす対策として、お電話を中心に、とり得る最善の策で対応できればと存じます。ご用の際は、先ずお電話をいただき、従業員が出向く対応を取りたいと考えております。

引き続き、たいへんなご不便をおかけしますが、この問題が何とか早期に収束し、全国に活気が戻り、ダイヤランドで再び多くのお客様にお目にかかれる日を楽しみに、職員一同、励んでまいります。何卒、ご理解、ご協力をお願いするとともに、今後とも変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

敬具

緊急事態宜言発令に伴うご協力のお願い

0

「緊急事態宜言発令に伴うご協力のお願い」への3件のフィードバック

  1. 社長の言う通りですね。
    支持します。
    ところで町長や議員は何やってるんですかね?
    悪知恵は働くみたいですが、肝心なことは県や国任せですか?
    今日のニュースでも県下市町の長の多くは知事に要望していましたね。
    ところで、仁科町長は行かなかったの?
    危機管理能力や姿勢を疑います。
    少しは町民のことを考えてください。

    6+
  2. セブンイレブンにおけるコロナ対策が不充分では。
    近所のご高齢の方が怖がっていました。
    県外の車に乗った人がマスクもしないで入ってきていつまでも中に居たそうです。
    入り口にマスク装着のお願いを貼って欲しいと言っていました。
    また、レジにビニールシートはしているけど、店員がスーパーアオキやマックスバリュのようにビニール手袋もしてないし、お金の受け渡し時にトレイも使っていないので、不安だし、店員さんの感染予防もできていないとおっしゃってました。
    対策は,し過ぎるぐらいが良いのでは!

    2+
    1. トレイや手袋云々より、現金を使わずにPayPayなどのスマホ決済サービスやクレジットカードをお使いになれば良いのでは?
      その方がセブンの店員さんの感染リスクも減りますし、レジもスムーズです。

      1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。