ブロック懇談会「町長と語ろう」のお知らせ

2019年のブロック懇談会

日時:2020年10月27日(火)19:00〜21:00
場所:農村改善センター

出席者:町民、町長、副町長、教育長、部長、課長、町議会議員、事務局(企画財政課)
内容:町長と意見交換会

町内の各地区において活躍している、区長をはじめとする皆様と、町長が地域の実情や様々な課題、また地域の持つ可能性などについて率直に意見を交換し、今後の町政運営や自治会活動に活かしていくために開催します。

20201027ブロック懇談会

新聞記事となった昨年のブロック懇談会

 

 

0

「ブロック懇談会「町長と語ろう」のお知らせ」への3件のフィードバック

  1. 副町長は機能していないのでは?
    町行政が混乱している原因は副町長にあるのかも?
    今までの発言や議会答弁を読ませて頂きましたが、副町長にはエビデンスが無く、問題が多過ぎですね。
    他に適任者はいないのでしょうか?
    困ったものですね。

    3+
    1. 仁田さま

      コメントありがとうございます。
      函南町では、企画会議という部長以上出席の意思決定会議があります。
      議会前には、必ず、その企画会議で答弁案を再確認し、意思統一した上で答弁しています。
      つまり、答弁の際、議会に出席する町長以下課長に至るまで、同じ答弁書を持っており、それを答弁するだけですから、誰が答弁しても同じことです。
      2年以上の答弁を検証しましたが、結論は、法的にも事実においても整合性の無い矛盾だらけの答弁をしていることが明らかとなりました。
      議員には、その様な矛盾や整合性の無い無責任な答弁を追及し、函南町の発展や町民の幸福につながる政治をしてもらいたいものです。
      無理な期待でしょうか?
      函南町の実態を知れば知るほど、虚しくなります。

      3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。