【速報】住民説明会に、伊豆・伊東などの市議会議員も参加

2020年12月22日、函南町文化センターにて開催された「住民による住民のための住民説明会」に伊東市、伊豆市などの市議会議員などが多く参加しブルーキャピタル社の問題について情報交換しました。

0

「【速報】住民説明会に、伊豆・伊東などの市議会議員も参加」への4件のフィードバック

  1. 駆けつけてきてくれた市議会議員さんの名前が知りたい。
    函南町議および函南町選出の県議は来ているのか、それも知りたい。

    +2
    1. 函南町からは、中野議員、馬籠議員、古村議員、兵藤議員、土屋議員、植松議員です。
      (しっかり確認はしていないので漏れがあるかもしれません)

      他の市議会議員は伊東の田久保議員を始め合計10名のはずです。

      +4
    2. 函南町選出の廣田なおみ議員は不参加です。
      住民の命や財産に甚大な被害が及ぶおそれがあるにも関わらず全く興味がないようです。
      こんな方を選挙のとき応援したことを反省しています。
      二度と、この様な方を応援も投票もしません。

      +2
  2. 本日の事業者の説明会で出席を確認できたのは馬籠議員、古村議員、植松議員、土屋議員、岩城議員、鈴木議員。
    あと、兵藤議員(・・・に似た人かも?)

    それから、昨日は植松議員、本日は古村議員がいい質問をしました。

    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。