活動支援フリマ大盛況!

売り上げとカンパの合計
130,050円
(内訳:フリマ売上金97,650円、カンパ32,400円)

2021年4月24日、ダイヤランドホール屋上にて「函南町のメガソーラーを考える会」の活動支援のためのフリーマーケットが開催されました。

多くの皆さんが会場を訪れ、活動支援ということでいつものフリマより緩めの財布のひもで多くの商品が買われ、カンパも多くいただきました。フリマの売上金も全て活動資金としてカンパされました。

「函南町のメガソーラーを考える会」の活動に賛同しフリマに従事してくださった皆さま、フリマに商品を提供してくださった皆さま、フリマで購入して頂きました皆さまに感謝申し上げます。
ありがとうございました!

資金カンパにご協力いただける方は下記をご覧ください。

「函南町のメガソーラーを考える会」の活動は、みなさまからご協力いただいたカンパををはじめ、関係者のボランティア及び自費でまかなっております。
調査費用や交通費はじめ、チラシなどの印刷物・新聞折込代、資料作成費用などの活動費に、ご協力いただけますように引き続きよろしくお願いします。

振込口座

ゆうちょからの振込
記号12370 番号59067101

ゆうちょ以外からの振込
ゆうちょ銀行/店名:二三八(読み:ニサンハチ)
店番:238/普通預金/口座番号:5906710
名義:函南町のメガソーラーを考える会
(カンナミチョウノメガソーラーヲカンガエルカイ)

+5

「活動支援フリマ大盛況!」への2件のフィードバック

  1. 昨日フリマで買わせて頂きました。
    またカンパもさせて頂きました。
    メガソーラー活動大変だと思いますが応援してます。ガンバって

    +2
  2. 2年前の緊急総会に参加させて頂いた者です。あのとき皆んなでメガソーラーを止めようと思いはひとつになり感動したのを覚えています。あれから脱落された方もおられるようですが、初志貫徹されている方、また新たに参加されている方もおられるようで安心しています。裁判になることが決まれば、その費用の一部にしかならないと思いますが私も協力させて頂きます。これからも頑張ってください。応援しています。

    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。