岩井茂樹「選挙後早急に許可プロセスの確認が必要」

+1

「岩井茂樹「選挙後早急に許可プロセスの確認が必要」」への3件のフィードバック

  1. 岩井候補は軽井沢メガソーラー建設に賛成か、反対なのか、はっきりしてください。
    川勝知事はリニアばかりに夢中で、コロナ対策についてもコロナワクチン接種率が全国ワースト4位からも明らかで、他の地域が抱える問題も解決していません。
    だから岩井候補が良いのかと言えば、住民に危害を及ぼすメガソーラーに関して反対するのか、その考えが示されていません。
    そうであるなら、メガソーラーを明確に反対されている川勝知事に期待しなければならないのか、とても悩んでいます。

    +1
  2. 岩井候補が函南町のメガソーラー建設に反対する考えをハッキリ表明されたことを知り安心しました。
    岩井さん頑張って!

    +1
  3. 【林地開発許可の審査ミス】

    県の林地開発許可に重大な問題があることは、先日、県幹部との話し合いで判明しました。
    そのことについてはテレビや新聞などを通じ、皆様方にお伝えさせて頂いたとおりです。
    川勝知事(側近)に次の質問や要望をしています。
    ・審査ミスは、何故、発生したのか?
    ・川勝知事は、その原因を正確に把握
     されているのでしょうか?
    ・県幹部らは保身から、正確な報告を
     知事にしていないのでは?
    と疑っています。

    何故なら、
    川勝知事が全てを把握されていたのなら、もっと厳しく対応されていたのではないかと思うからです。
    いずれにせよ、
    住民は、その原因を知る権利があると思います。
    不都合な真実を正直に公表されてこそ信頼関係が保てるものと思います。
    真実を公表してください。

    お願い致します。

    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。