来春、サービス開始予定

2019年8月7日、函南町農村環境改善センターにて、光ファイバー網整備事業(光回線)の説明会が開催されました。
平日夜にも関わらず多くの参加者があり、地域の皆さんの関心の高さが伺えました。

もう首を長くして待ってた光ファイバー説明会へ(参加者のブログ)

「来春、サービス開始予定」への3件のフィードバック

  1. 今まで、この地域が放置されていたことがよく分りました。
    今の時代、行政の申請書や知りたい情報があるとインターネットでダウンロードしてください。と平気で言います。
    しかし、この地域には何故か光ケーブルがきていません。
    なぜ、もっと早く光回線にしなかったのは誰の責任ですか。
    函南町の責任者は、今まで放置していたことを謝罪すべきではないですか?

  2. 今回も光についてのブログシェアありがとうございます。

    ダイヤランドに住んで17年ちょい、念願の光!ウエルカムです。
    まだ設置設定について分からないところだらけですので、ウキウキしながら勉強します。

    そしてダイヤランド内でたくさんのご家庭に光が届きますように!

  3. ようやくですか・・・・
    あれば便利の時代から無くてはならない時代へ。
    この問題のために足踏みしていた者も多かったはず。
    5Gがすぐそこまでやってきてはいますが、1日でもはやく整備されて欲しいです。
    あと気になるのが集合住宅がどうなるのかということ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。