余談ですが

まさか、、
こんなことが函南町で行われていないことを祈ります。
政治・行政の世界では、権力があるが故に、業者からの甘い誘惑も多く、つい汚い金に目が眩み、、、
逮捕されてから後悔しても遅いのですが、、
そんな政治家や幹部職員、いつの世も後を絶ちませんね。

元助役、関電子会社の顧問 30年以上にわたり報酬も受領(産経新聞)

「余談ですが」への5件のフィードバック

  1. S元町長、N町長、S建設、S風会、、
    色んな悪い噂を聞きます
    それに、N国会議員、K国会議員、S県会議員なども水面下で、、
    それが、ただの噂であることを願っています。
    利権とは、人の心を簡単に腐らせてしまう怖いものですね。

  2. 函南町の職員は悔しい思いをしています。町長が条例を適用しない姿勢に不満を募らせています。

  3. 未来の人に取り消しのできない事をして、将来、詫びが出来ないままでもいいのでしょうか?今のリーダーはなにを考えている?
    日本をこれ以上荒らさないでほしい。
    残り少ない自然の神秘があるのに、なんて欲張り函南町のトップの方々。
    町の人数を増やし、良くする事だけを考えてもらいたい。

  4. 函南町が、関西電力と高浜町と重なって見えるのは、私だけでしょうか?
    元S町長が、今も影で動いて実権を握っているみたいですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。