パブリックコメント募集中

函南町では各種計画に関する住民からの意見を募集しています。
ダイヤランドにも大いに関係ある計画ばかりです。
どれもメールでも応募可能です。

気になる計画にあなたも意見を出しましょう!

第2期函南町まち・ひと・しごと創生総合戦略
応募期間:令和2年2月21日(金)から令和2年3月22日(日)
詳細

函南町地域公共交通網形成計画
応募期間:令和2年2月5日(水)から3月4日(水)
詳細 

第2期函南町子ども・子育て支援事業計画
応募期間:令和2年1月31日(金)から2月29日(土)
詳細

第2次函南町歯と口腔の健康づくり推進計画
応募期間:令和2年1月30日から令和2年2月28日(金)
詳細

2+

「パブリックコメント募集中」への1件のフィードバック

  1. 函南町のパブコメは、利害関係者の意見を取り入れるためのアリバイ作りみたいですね。
    その証拠に、太陽光条例のときは、パブコメ最終日に、業界の者と思われる内容のものがあり、それが条例に反映されることになりました。
    まさに、業者でしか知り得ないような専門的なパブコメでした。
    今回も、住民の意見を広く聞いたというアリバイ作りで、実は、業者との間では決まっているかも知れません。
    こんな市や町は、異常だと思いまが、函南町民が、それを容認するなら、しかたがないですね。
    函南町の行く末が心配です。

    4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。