サービスセンターから

新型コロナウイルス感染防止のご協力のお願い

拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は、弊社業務に関しまして格別のご高配を賜り、有難く厚く御礼申し上げます。

さて、中国武漢市で新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の発生が昨年12月に報告されて以来、国内はもとより世界各地から、たいへん厳しい情報が寄せられる毎日です。都内でも、集団発生や感染経路の不明な患者が発生し、特にご高齢者や基礎疾患のある方は重症化しやすいとの報告もあり、厳重な感染防止策が必要な状況です。

したがいまして、弊社も念には念を入れた対策が必要と考え、当面の間はダイヤランドホール(和室を含む)の貸し出しを停止したく存じます。
また、弊社においてもアルコール消毒液の入荷が見込めず、お客様の弊社(管理事務所)へのご来訪は、極力ご遠慮いただき、お電話を中心にとり得る最善の策でご対応できればと考えております。

なお、このような対応策につきましては、日々、状況に応じて変更が生じる場合がございますのでご了承いただきたいと考えております。

皆様にはご不便をおかけしますが、何卒諸事情をご理解いただき、ご協力のほど、重ねてお願い申し上げます。引き続き倍旧のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

コロナ感染防止のお願い

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。