給水場所が3箇所になりました

(S)ダイヤランド管理事務所前
(34)駿河台バス停前34番ゴミ集積所
(22)22番ゴミ集積所前 → ホテルアレキサンダー前に変更 2019/10/18

※ 時間は全て午前7時から午後7時まで。

水道の復旧予定日

令和元年10月22日(火・祝)

給水車のお知らせ

水道の復旧に関する情報

「給水場所が3箇所になりました」への9件のフィードバック

  1. いつもマメに情報をお知らせ頂き、助かります。
    このような災害が起きた時に、頼りになります。
    感謝しています

  2. ダイヤランドに20年別荘を所持しており、頻繁に利用していますが、
    今回初めてこのWEBを拝見しました。
    当方東京の為、現地情報が全くありませんので非常にありがたい情報です。
    ですが1点、令和元年10月22日(火・祝)に水道復旧予定とありますが、
    役場に確認したところ14日から2週間程度、と言われております。
    だとすれば28日頃かと認識しておりましたが、22日予定というのが事実であれば
    とても助かる情報です、あくまで予定という事は理解していますが、
    真偽がわかるとさらにありがたいです。

  3. ダイヤランド の区民のみなさま。不便な生活が続いていますが、あと少しです。猛暑の時期でなくて少しはよかった、熱函道路も通じて、湯〜トピアへも行き易くなった、といい方を思い、乗り切りましょう!自衛隊、土砂の撤去をしてくださった方々、管理センター、役場のみなさま、私達の知らない所でご苦労されているみなさま、ありがとうございます。

  4. 復旧のために多くの方々のお力をいただいていることに感謝しています。
    さて、素人なので教えて頂きたいのですが、水道管破損と温泉の供給停止とはどう結びつくのでしょうか?

  5. 温泉と水道管とはまったく関係がありません。我が家は断水中ですが、温泉は出ているので風呂に入って、残り湯をトイレ用にまわしています。温泉は管理センターに問い合わせると使える地域がどうかがわかります。揚水ポンプや配管が問題ない系統なら通常通り利用可能とのことです。

  6. 水運びのボランティア→ダイヤランド内
    お手伝いできます
    区民の会には 入ってませんが
    足りなければ 軽バンで行きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。