【速報】マスコミ報道

本日、函南町軽井沢メガソーラー関連の記者会見を行いました。

SBS「ORANGE」18:47〜19:00頃、放送予定。→放送されました。

市民団体 函南町長らを県警に告発 町内で計画中のメガソーラー建設めぐり ウソの公文書作成か(SBS TV)

明日(12/21)の新聞各紙にも掲載されると思います。
特に可能性が高いのは「伊豆日日新聞」「静岡新聞」「朝日新聞」「毎日新聞」他。

7+

「【速報】マスコミ報道」への6件のフィードバック

  1. 住民、警察、マスコミ
    力を合わせれば、疑惑を解明し、住民の生命や財産を守ることができると思います。
    有志一同の皆さま方
    あなた方の後ろには函南町民に加え、多くの市民があなた方を応援しています。
    これからも頑張ってください。
    よろしくお願い致します。

    0
  2. 本当にありがとうございます。一歩踏み出していただきました。この先もありそうですね。

    0
  3. 記者会見の後、あるマスコミの人に詳しいことは名刺の裏に書いてある「ダイヤランドNEWS」を見てくださいってお願いしたら、その答えは「もう見てます」って。

    これって自慢していいですよね!(^o^)/

    0
  4. これは入口にすぎません。
    軽井沢メガソーラー建設をめぐる疑惑は想像以上に大きく、様々な方が複雑に関係しているものと思います。
    静岡県警が、必ず真相を究明して頂けるものと信じています。

    0
  5. 今朝の新聞、見ました!

    考える会の方々の活躍に感謝申し上げます。
    しかし、函南町の議員は、何をしているのでしょうか?
    本来、仁科町政の疑惑や不正を糺すのが議会や議員の役割りでしょう。

    なぜ、何もしないんですか?
    出来ないのですか?
    何のために議員になったのですか?
    まさか、
    議員報酬が欲しいから?
    議員という肩書きが欲しいから?
    そんな低俗な意識で議員になったとは思いたくはありませんが、議会を傍聴したり、議員の様々な発言を聞いていると、情けなくなることが度々あります。

    この機会に函南町の膿みを出しきり、町が生まれ変わらない限り良くならないと思います。

    考える会の皆さま方を応援しています。
    頑張ってください。

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。