トーエネックと初めての話し合いが行われる

2019年12月16日、軽井沢メガソーラーの発電事業者であるトーエネックの担当者2名が、軽井沢公民館に訪れ地元住民と初めての話し合いが行われました。

“トーエネックと初めての話し合いが行われる” の続きを読む